2011年05月01日

ザ!監禁(換金)ヤフオク転売完全マニュアル 特典付き

ザ!監禁(換金)ヤフオク転売完全マニュアル



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
ザ!監禁(換金)ヤフオク転売完全マニュアルの特典はこちら




教材は買ってからでは遅い!の巻

わたしは、副業・サイドビジネスで収入を得たい!

と、強く思っていました。(笑)

そんな思いが強かったのか、情報教材を次から次へと買いあさり、
気がついたら250万円ものお金を教材につぎ込んでました。(恥)
結果!どれ一つ収益に結びついた物は御座いませんでした。(苦)

確かに実践すれば儲けられると分かるのですが、実践するにはハードルが高すぎました。
何度も挫折!

自分には才能が無いのだ!
あきらめかけたとき、以前やっていたヤフオクを思い出し不用品処分をはじめる!

これは案外スムーズに流れました。

小さな買取専門のお店になった程です。
今年で3年目を迎え、ヤフオクで生計を立てられる程になりました。
昨年の年商は1970万円でした。
感謝です。

今日は
そんな不器用で、挫折続きのわたしが、継続して実践出来るように成ったヤフオク転売方法を公開します。

教材を購入する前にチェックして下さい。
転売ビデオ(4分)




どうでした?貴方にも出来そうですか?

このビデオを見れば、感の良い貴方なら教材を買わ無くても儲けることが出来るでしょう。
また、ビデオを見て、これなら何となく俺にも出来そうだ!

と思ったら迷わずご購入して下さい。(笑)

この何となくが案外当たるんです。


教材を買ってから判断するのでは遅いんです。

貴方の時間・お金を無駄にしないために、この段階で良く検討して購入して欲いのです。


わたしが多数教材を購入し一番感じた事が、わたしには無理かなぁ〜?でした。
ヤフオクなら何となくわたしにも出来るかも?でした。

それだけヤフオクはビジネス超初心者向けなのですね。
そんな結果の出やすいヤフオクを一緒に楽しんでみませんか(*^^)/


【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforGAME】

超実践型コピーライティング講座DVD

実践型コピーライティング講座【DVD】メールサポート付

【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜

自動ブログ投稿ツールABC

アルティメットパッケージ3

リスト獲得とトラフィック生成を自動増殖するヴァイラルプロモーションツール!「Viral PDF GOLDMINE」

アフィリエイト成功塾「虎の穴」最終章(9期生)80名限定募集!



ネットビジネス超基本の巻

ネットビジネスの超基本 ヤフオク編

その1、インターネットを使って1商品100円でもいいから販売する。

その2、結果が出たものはつづける!出ないものは直ぐやめる!

その3、銀行口座の管理やクレジット決済の方法が分かる。

その4、商品ページが作れるように成る

その5、お客様とのやり取りを学べる

ヤフオクは比較的低料金で始められる所が最大のメリットです。
リスクが少ない。

仕入れから販売と一連の流れを通して、ネットビジネスの基本を学ぶことができます。

他の教材でハードルが高いと感じた方は、ヤフオクのみに絞ってチャレンジして行くと
結果が出安いかと思います。



--------------------------------------------------------------------------------

小さな買取専門SHOPですが、年商1970万円に!!

●お店外観 ●お店の広告


<<連絡先>>

※気にあることがあれば何でもご質問下さい。

〒926−0046
石川県七尾市神明町ロ部6-4
ドッカ〜ンとなんでもカウボーイ 福ちゃん笑店
福田 剛士

TEL0767−52−2977
FAX0767−53−3139
携帯電話 090−3769−3692
※わたしのプライベートの携帯電話です。深夜や用事のあるとき以外は、何時でも出ます。また電話に出られない場合は折り返しお電話する事もできますので、そのときは留守番電話にメッセージを残しておいて下さい。

休日:毎週水曜日・第二日曜日 
営業時間10時〜17時



--------------------------------------------------------------------------------



教材の巻

【教材の内容】

教材はZIP形式のダウンロード盤ビデオとなります。

全7巻+特典ファイルとかなりのボリュームです。

1、はじめに(9分)
2、第1章 ヤフオク登録方法(18分)ヤフオク初めての方でも安心
3、第2章 出品・落札後の処理(16分)
4、第3章 安く仕入れる方法(約63分)
5、第4章 高く売る方法(約27分)
6、第5章 ヤフオク転売(35分)
7、第6章 その他の転売(約30分)
8、第7章 億万長者CLUBとは(約14分)

全212分とボリュームがあります。

他、売れる商品リスト・出品サンプルページ・便利なソフト集等等内容満載です。

※購入前にご確認下さい
一部ソフトウエア含みます。
OS:Windows7/Vista/XP/2000/Me/98 対応
メモリー:64M以上
HD空き容量:50M以上


posted by ザ!監禁(換金)ヤフオク転売完全マニュアル at 18:54| ザ!監禁(換金)ヤフオク転売完全マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。